言葉のいちばんうしろ

<   2005年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

100 dolls animal

彼は三年前から一軒家で一人暮らしをはじめていた。ほぼ、ジャングルのような所で。
彼と知り合ったのは大学2年のとても暑い夏の日だった。うだるような暑さで駄目になったエアコンのせいで僕は、家の近くの喫茶店と学校を往復する日々をおくっていた。5時間ぎりぎり喫茶店でねばった後、重たい足をはこび学校に向かっているところで彼を見かけた。手首までばっちりある長そでのシャツと、足首までしっかりある皮のパンツを身にまとい、みかんを押しつぶした様に汗を流しながら歩いていた。そんな彼を見ていると
[PR]
by maasaan | 2005-02-26 00:05 | 100 dolls animal

いましばし

Net展 D-Competiton.2004の二次通過の中からご紹介。

good taste 2

うんこしたい

二つ目はたふがいさん好み?ではないかな。
[PR]
by maasaan | 2005-02-25 01:55 | nice site

no title


あやまってドライヤーのコードを踏んでしまい、棚からコロンと落ちた。
地面と5センチ手前で救出した。ドライヤーからあぶね~なこのヤロウと言う声が聞こえた気がした。
[PR]
by maasaan | 2005-02-19 15:37 | et cetera

headache

数日前から、ちょっとした頭痛がする。やれやれ、頭痛に関してはいまだ攻略法がわからない。とにかくやる気をそがれてしまう。だけど、やる気と、ひやろんと、ジョンレノンと、アーモンドでバランスをとる。掛かって来なさい、返り討ちにしてくれるわ。

香りの記憶
虹色の瞳をした博士
[PR]
by maasaan | 2005-02-17 18:11 | et cetera

ノーリスク・ハイリターン

c0002443_12102467.gif

ここ数日間戦場と化した学校で、寝ても覚めても終始修士なリーダーたふが○(写真右上)の下周辺模型を倒してきた(写真中央)。世界都市展かと思わせる驚異的密集度。なかなか手ごわく、模型副部長こと日大ハロハロ応援隊長(写真左)とせっせと作業をしながら夜を明かし、ついに完成であります。

というわけで一時休戦を命じられた今日は、お笑いを目指している友人のネタ披露を見にいってまいります。何と彼は、猫ひろし と同じ舞台に上がったとのことで、猫ひろし好きの私としてはいてもたってもいられません。

PS. 今研究をしてます。タイトルは「O型ディズニーランド思考について」で、内容は血液型がO型の女性はひっちゃかめっちゃかディズニーが好き!じゃないだろうかという検証です。実にくだらない、、、から面白い。
[PR]
by maasaan | 2005-02-13 12:37 | et cetera