言葉のいちばんうしろ

のみ のち のみ 午後からのみでしょう

昨日は友人の結婚式だった。
2次会からの参加で、とてもきれいな二人を目の当たりにした。
幸せってきれいだね

そのあと、会でまとめれば5次会までのみ続けた一日だった。
一番最後に友人2人と行った、新宿のゴールデン街にある「オレンジ王子」。すごいところで、6畳一間にすべて(トイレ、カウンター、椅子)が収まってるお店。もちろん7人ぐらいしか入れなくて、周りのお店もそんな感じでずら~と並んでる、ちょっと不思議な空気が漂っているところ。その日は店主と会えてお話。とてもかっこいい人。だったな。
その店主(沢田王子)が12月25日に「伊達男ナイト」 というイベントをやるみたい。12月25日という日をこういうイベントに行って過ごすのもいいかもね。

c0002443_5264436.jpg[The Polyphonic Spree] ミュージシャン?バンド?合唱団?メンバー総勢25人。圧巻。とにかく曲もいいし、ライブなんて最高なんだろうな~。そしてPVならぬPG(プロモーションゲーム)?がすごくいい。The Quest For The Rest ウィンドウ開いたら右上の「replay」をクリックして、そのあとは気になるところをクリックして進んでいけるよ。お試しあれ。
[PR]
by maasaan | 2004-12-06 05:28 | et cetera